釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 クリスマスー♪

メリークリスマスです♪
楽しいクリスマスをお過ごしの方も、そーでない方も、それなりの方も
メリークリスマスです^^

我が家はといいますと、ダンナチャンのお帰りが23時だったりしたりするわけで・・・
私は1人で「ゴチ」をみて「花男」みて・・・とすっかりテレビっこなイヴしてました^^;
そんなこんななイヴごはんです^^

e0196481_10392236.jpg
ポテサラ DE ツリー072.gif

e0196481_10411840.jpg
マロン NA ブッシュドノエル072.gif

e0196481_10425136.jpg

チキンのトマト煮、にんじんとツナの炊き込みピラフ072.gif

ちょーベタですが、ポテサラツリー一回やってみたかったのだ^^
今回はじゃがいもを蒸篭で蒸したから、やっぱりうまい!おかげで私はこのお味見で
おなかいっぱいになったことは言うまでもありましぇん^^;
ケーキはまーったく手がかかってないよーで、じつは生地にもクリームにも
たーっぷり手作りマロンペースト入り♪生地分の栗うらごしに全力をそそいだので
美味しいケーキになりました!しかしビジュアル面にかなりの問題あり^^;
ダンナチャンの帰りが遅くなるのを予定して、煮込みにしたチキン!
ぱっとみ、昨日の酢鶏と間違われるというアクシデントあり^^;

そんなこんななイヴでした!というかケーキもツリーも今夜もかたづけねば^^;


*エキブロが調子悪いのは我が家だけでしょーか?
ログインして他のサイトうろちょろしてもどると、設定画面がアクセス拒否されます・・・
一昨日くらいから突然拒否られてみたり・・・
コメントを承認制にしてるので、とーっても困るんですけど・・・我が家だけ?

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-25 10:57 | 作ログ