釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 いつやらの献立♪

少し寒さがマシかなーなんて思いつつ、家をでよーとしたら
ない!ない!なーい!車の鍵がない・・・汗
いつもなら、「あら、コートのポケット?」「かばんの中?」と
探すところ、今日は探さずしてあせってしまったのは・・・

昨日、休日出勤やったダンナチャン!いつもは自転車通勤のところ
車で行ったやんっ!
ということは、ダンナチャンのコートのポケットの中しかない!!!

ひえー、嫁の会社は車やと近いけど、駅から遠いので
電車、バスとのりつぐので完全な遅刻になるっ!!!
あせりつつ、スペアキーのことを思い出して、あわてて
探してことなきをえたのでした・・・

e0196481_10552278.jpg

酢鶏、カニ玉あんかけ、春巻き、花巻072.gif

とことん中華三昧にしてみました^^冷凍庫の中身を出血大使用です^^
我が家には・・・
お肉ばっかりどんどん食べる人がいて困ります・・・
グリンピースをポンポン人のお皿にいれてくる人がいて困ります・・・
春巻きを食べてないとウソを言う人が困ります・・・
全部同じ人ですが^^;

花巻をはじめて作ってみました!成型が未だにわかってません^^;
お塩パラパラのお塩がおおかったのかなぁ、もう少し甘みのある方がよいかも・・・
次回はもうちょびっとうまくできそーな気がする・・・なんとなく^^


e0196481_1131214.jpg


昨日、北海道の上司からクリスマスプレゼントが届きました^^
「体に悪いもの送っといたから」と電話がきて届いたいくら、たっぷり500グラム!
ひやーん、いつどうやって食べよかなー!高級品になれていない我が家はドキドキです♪


↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ パンを自分で作りたい人はコチラをどうぞ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-24 11:07 | 作ログ