釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 いつやらの献立♪

「高級料亭と居酒屋のちょうどちょうどあいだなの~♪」
最近、梅の花のCMが気になる嫁です^^;
決してお気に入りとかじゃないけど見入ってしまいます^^;

年の瀬、おしせまってきてますが、景気と比例するように
会社にやってくるカレンダーの数が減ってきてます^^;
つらいですなぁ・・・

昨日は、ダンナチャンの帰りがおそかったので、私は1人で先にたべちゃいました!
という訳で、ダンナチャンひとりごはんでした!

e0196481_11251123.jpg

肉じゃが、アジの干物、厚揚げ、おばぁちゃんのこんにゃく、お味噌汁072.gif

豚肉の肉じゃがでした!関東では豚肉を使うのが普通なんですよねー
アジの干物は「なくなったー」と思って、実は次のがもう届いてるのに
1パックひっそりのこってたので、急いで食べきり^^
ダンナチャンのおばあちゃんの手作りこんにゃくと、カリカリに焼いた厚揚げは
しょうが醤油でいただきました♪


e0196481_11304123.jpg


で、いつぞやの朝ごはん♪
イングリッシュマフィンに、目玉焼きとレタスのっけて・・・!ほんとはウインナーも
はさむつもりやったけど、む、むりやった^^;
シュクレのバケットも1切れつけちゃうよ^^

おそらく今夜もひとりご飯になりそー!
明日もダンナチャンが仕事らしい!おー予定外にぽっかりあいちゃったよ、はてどーしよかな^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-22 11:37 | 作ログ