釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 朝ごはん♪

いやー、寒い!とにかく寒い!会話の中に「寒い」が必ずはいる今日この頃^^;
ほーんと寒いですねぇ^^;(←しつこい?)
先週ネットでかった、特価のマイクロファイバー毛布ちゃん♪届いたときは「うすっ」って
思ったけど、いやいやこれがあったかくて、もう手放せません^^
最近流行りの「着る毛布」もひそかに狙ってる嫁です^^

昨日のM-1みましたか?レベルが高くて面白かったー♪
私的には、笑い飯の1つ目のネタが一番おもしろくて、大笑いしてしまった^^


e0196481_10552484.jpg

ちぎりパン(ホシノ)072.gif

我が家に一番登場するパンかもしれない^^食パンの生地を小さくまるめて、ミニ食の
型に並べて焼くだけ^^焼くのも食べるのもラクチンやからついついね♪

e0196481_10572675.jpg


で、朝ごはんになるワケです♪
最近、果物むくのもつめたいと思ってしまうのでありました^^;
あっ、今日のお弁当は、昨日の夜ダンナチャンが作ってくれたんやった・・・今から楽しみ♪

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ パンを自分で作りたい人はコチラをどうぞ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-21 11:01 | 作ログ