釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 いつやらの献立♪

今日、美容院にいったら「ブログみてますよ^^」と言われた嫁です^^;
じつは私、友達やら知人やらにはブログのこと言っとりません!
なんやかんやで数人だけは知ってるんですけどね^^
いろいろこっぱずかしいことも書くし、好き勝手かけなくなるっしょ
私らが写真をバチバチとってると「ブログでもしてるん?」って聞かれることも
あるけど「うん、やってるよー!でも言えへんでー^^」ってな感じです^^
・・・ググって発見されちゃー仕方ありませんな、超地元密着ネタ多しなので
ムリもないです^^という訳で、あたたかい目でみてやってくださいませ^^
気がむいたら、ご意見・情報お待ちしております♪
以上、なんでもネタにする嫁でした^^v

e0196481_22172573.jpg

焼きメシ、はまちの漬け焼き、焼きブロッコリーひじき、大根たまごスープ072.gif

焼きメシです!炒飯ではなくって、焼きメシな感じ!どう違うかよくわからんけどね・・・
お野菜たっぷりです!玉ねぎ、にんじん、ピーマン・・・さらにこんにゃくとウインナーも
いれて、ごはんの割合を減らしてみました♪
やっとこいわく付き干物たちがなくなりました♪じつはいつものお店にさっそく干物を
注文済みやったりします^^
最近、生の大根にはまってたりします!ごはんを作りながらポリポリ!
この日もスープにいれる大根切りながらポリポリ!やのに野菜スティックにすると
あまり進まないから、あ~ら不思議^^;



e0196481_2228637.jpg













e0196481_22265756.jpg

はじめて、なかしましほさんのレシピで豆乳シフォンを焼きました♪
型から出すのが大失敗したけど、味はもっちりおいしぃ!
油を大2杯しかいれないし、卵白と卵黄が同じ個数使用なところもいい!

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 今夜から買いまわりざんすよ(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-19 22:33 | 作ログ