釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 いつやらの献立~♪

昨日の夜、ブログの第3弾をアップする予定やったダンナチャン!
・・・風邪でダウンしとります^^;
最近、残業で遅めのご帰還続きやったんですが、昨日は
「頭が痛い」と死にそうに帰ってきてそのままダウンです
・・・という訳で、今回は珍しくさぼりではないのでしばしお待ちを^^

昨日会社で、先輩が頼まれてた仕事を忘れてて上司からどなられてました!
「キミ忘れてたんか!おかげで僕が上からボロクソ言われたやないか!
どないしてくれるねん!」
・・・・・・・久しぶりにキョウザメしましたわ、世界一カッコ悪い人みたって感じ!
怒りはるのはええけど、その怒り方、聞いてる方が恥ずかしいわって
プラカードだしたかったくらい^^;
仕事のミスを怒りましょう!あなたが怒られたことを怒ってるやん・・・

e0196481_10395156.jpg

竜田焼き(笑)、ほうれん草と豆腐煮、二日目の豚汁072.gif

竜田揚げならぬ、竜田焼き^^コレまた頂きものの冷食で衣がついてたもの!
もちろん「揚げて召し上がってください」なのですが、得意のビストログリル焼き^^
これが余計な油をたらーりたらりと流しながらカリッと焼けるのです♪
ほうれん草とお豆腐、さば缶詰を炒め煮!やっぱり豚汁はつづきました^^


e0196481_10461446.jpg

一応イングリッシュマフィン072.gif

急におもいたってはじめてイングリッシュマフィンを焼いてみた!
しかも、はじめてのクセに、粉を大量に全粒粉にかえて、イーストはそのまま!
うすっぺらいイングリッシュマフィンになったけど、このミシっとザクっと感がすき053.gif
あえての全粒粉をたっぷりに^^
パスコのふんわりマフィンも好きやけど、こっちもええなぁ・・・近いうちにリベンジせねば♪
しかし、コーングリッツさん!どんだけ注意しても、どっかにこぼれてはる・・・困

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ パンを自分で作りたい人はコチラをどうぞ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-17 10:55 | 作ログ