釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 いつやらの献立~♪

最近、お昼ごはんを食べたあとにウォーキングしてる嫁です^^
といっても、うちの会社のお昼休みは45分!会社の先輩がはじめた
ウォーキングに便乗してるんですけど、近くの公園を早足でまわってきたら
ちょうど20分くらい!ほんとは20分からが燃焼するらしいけど
まっ、ぽけーっとしてるよりマシかなと^^
おかげで、いそいそとやってくるおぃちゃんは「えっ」ってなってますけど
これならすんなりぬけれるし、一石二鳥^^
あとは、何日坊主になるかが問題かな^^;

e0196481_13472737.jpg

カレイの干物、筑前煮、豚汁、春菊のおひたし、えりんぎ、昆布巻き072.gif

ほんとは違うメニューにする予定が、帰りに酔った実家で「筑前煮」をもらったので
メニュー変更!寒いのでメニューで豚汁をたぁんと作って、あとはあるものを
ぽいぽい並べることに^^;
カレイってどっちを表に並べますか?白い方を上がいいのか、はたまた逆か・・・
今回はそりかえってたし、お顔を重視して並べてみましたが・・・あってるのか?
我が家の豚汁は、実家の影響でさつまいももいれます、さつまいもの
甘みがおいしぃですよね♪ついついおかわりしてしまいました^^


少々おそばせながら、我が家にも流行りの風が吹いてきました~♪
e0196481_13555838.jpg

ガトーフェスタ・ハラダのラスク072.gif

ずーっと食べてみたいと思いつつ、あの長蛇の列にならぶ以前に
梅田にでることが、方向音痴の私にとっては、苦難のワザでして・・・
やさしいお友達がおすそ分けしてくれました^^
なんて軽いラスクなんざんしょ!これはあとをひくのがわかります!
でもねっ、ちまたで人気なホワイトチョコ!これはもうラスクの域をこえて
チョコです、チョコ!という訳で、私はプレーンに一票^^
どうもごちそーさまでした♪

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 今夜から買いまわりざんすよ(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-15 14:01 | 作ログ