釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 いつやらの献立♪

エキブロをアップするたびに、キンレイの冷凍鍋焼きうどんの写真に
誘惑されてるうどん人な嫁です^^おいじぞー♪

土曜日は、前まえから決めていた「餃子を食べる」日^^
じつは、うちのいなかの近くにあるおいしぃ餃子のお店「丸岡」
通販でも大人気なお店ですが、おばがちょくちょく送ってくれます♪
先日も送ってくれて、早く食べたいっておもってたけど、そちらの餃子
お野菜たっぷりであっさりしてるのに、かなりにんにくの香りが^^;
という訳で、週末に食べるにも約束がある前日にはたべれずで
お預けになることがしばしば・・・今回は結構ながかったー(笑)

e0196481_11175987.jpg

餃子、キムチやきそば072.gif

どうせ臭いならとことん臭くなってしまおーっちゅうことで、キムチやきそばも^^
それにしても、写真ひどすぎですな^^;あまりのひどさに載せるか迷ったくらい
焼きそばをのっけるために、餃子を大移動させた果ての姿です・・・
こんな写真では伝わらないですよねー、でもとにかくこの餃子おいしぃのです♪


今嫁がはまってるもの♪
e0196481_1138960.jpg

グリコ アーモンドホワイトチョコ072.gif

コレいつものよーに会社の人から頂いてはじめて食べて、今はまっとります^^
ホワイトチョコの口どけがすごくよくて、とにかくおいしぃ♪
スーパーではみたことないので、コンビニ限定なのかな!あー、また食べたい^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-14 11:41 | 作ログ