人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 献立~♪

最近、私がひとりでお昼ご飯をたべてると、決まってやってくる会社のおいちゃん!
お昼休みくらいひとりでまったりしたいと、わざわざたまにつかう来客用の小スペースで
1人で食べてるというのに・・・
この間もひとりごはんならではの「納豆ごはん」を食べてたらやってきて
「納豆は血液サラサラにするけど、通風になるのんしってるか?しらすもあかんで・・・」
またはじまりました!喋りだしたらとまらん+人の話を聞かへんという
決定的にうるさいおいちゃんです・・・・・ブツブツブツ
しかし、乳製品あかん、納豆あかん、しらすまで・・・
一体何を食べたらええねんっ!ちゃぶ台があったらひっくり返したい嫁でした^^;

【嫁】 献立~♪_e0196481_10494659.jpg

きつねうどん、豚もやし、おこわ&お赤飯072.gif

大阪人の大阪人による大阪人のためのけっつねうろんです^^
寒い夜にはたまりませんなぁ♪ちょっと煮詰めすぎて濃くなってしまったけどおいしい♪
半生うどんがあったので、湯がいてつかったらもっちもちで◎
豚もやしは、我が家の定番!せいろで蒸すだけでポンズでいただききます♪
今日の冷凍庫の消費は、頂き物のおこわ!冷凍おにぎりよりもさらに小ぶりで
びっくり!舞茸がおいしかった♪

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


by marumaru1192 | 2009-12-10 11:07 | 作ログ