人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日のお薦め♪(焼き肉編)

最近頑張ってサボらずに登場している旦那でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

んっ!? 何で急に連続で登場しているのかって??
それはね… 書かないと食後のアイスを貰えないからヾ(;´▽`A``(笑)
そんな単純な理由で登場してますが、最後までお付き合い下さいませ♪(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実はこの前の日曜に前々から気になっていた『焼き肉屋さん』に行きました060.gif
この店は堺にあるんですが、結構評判が良くって行ってみたかったんです☆

ただ、ホント言うと先月にも一度店に行ってみたんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
だけどその時は5時の開店直後だったにも関わらず予約でほぼ満席( ̄Д ̄;;
『今からだと2時間後になります…』と言われて断念した経緯があったんです

なので今回は友達カップルと一緒に4人で予約して行きました( ̄∇ ̄+) ♪
4時半に家で集合し、15分ほどでお店に到着しました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ではココで遅くなりましたがお店の名前をご紹介します☆
そのお店とは堺市北区にある『滝本商店』さんです( ̄∇ ̄+) ♪

ってかもうウンチクは要りませんよねヾ(;´▽`A``(笑)
では早速ですがそのお店の写真をどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

【旦那】 今日のお薦め♪(焼き肉編)_e0196481_21171339.jpg





☆お店の外観☆








【旦那】 今日のお薦め♪(焼き肉編)_e0196481_21175843.jpg


☆レバ刺し&ユッケ☆

《評 価》
 レバ刺し
  003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif
 ユッケ
  003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif





【旦那】 今日のお薦め♪(焼き肉編)_e0196481_21214141.jpg



☆特選ハラミ☆

《評 価》
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif







【旦那】 今日のお薦め♪(焼き肉編)_e0196481_21223435.jpg


☆特選カルビ&キムチ☆

《評 価》
 特選カルビ
  003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif
 キムチ
  003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif





【旦那】 今日のお薦め♪(焼き肉編)_e0196481_21255461.jpg



☆塩タン☆

《評 価》
003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif







【旦那】 今日のお薦め♪(焼き肉編)_e0196481_2126549.jpg



☆冷 麺☆

《評 価》
003.gif003.gif003.gif072.gif072.gif







実を言うと、ココはお肉屋さんがやってる焼き肉屋さんなんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
なので実際入口は普通にお肉を売っていたりします☆

んで肝心のお味ですが…           めちゃウマ053.gif

お肉にはうるさい4人が集まってたんですが、全員が絶賛しました( ̄∇ ̄+)060.gif
それほどまでにココのお肉は新鮮で、最高な肉汁が出てましたヽ(^◇^*)/

まずユッケですがお肉の量が…ハンパねぇヾ(;´▽`A``(笑)
俺と嫁ちゃんが二人で食べてちょうどいいくらい、たっぷりのお肉が出てきました☆
まぁ生肉大好きな友達の彼女さんは、一人でペロっと食べてましたがヾ(;´▽`A``(笑)

あと本命のカルビやハラミですが、めちゃめちゃいいサシが入ってます053.gif
なのでどの肉食べても速効でお口の中から居なくなっちゃいましたヾ(;´▽`A``(笑)

ただぶっちゃけ『特選カルビ』は脂が多過ぎで、ちょっとしつこいかも( ̄Д ̄;;
バラやハラミは脂がちょうど良くってめっちゃいい感じでしたヽ(^◇^*)/

それと『塩タン』ですが、こちらは厚みが…ハンパねぇヾ(;´▽`A``(笑)
安もんのお肉の数枚ぶんはあろうかというくらいの見事な厚さでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
なので食感も良く、食べごたえもあったので『塩タン』は超オススメですよ060.gif

けど残念ながら冷麺だけは期待外れでした( ̄Д ̄;;
これに関しては『ワンカルビ』の冷麺の方が数十倍美味しいですヾ(;´▽`A``(笑)


最後に全体の感想ですが、ココは自信を持ってオススメ出来ます( ̄∇ ̄+) ♪
店員さんの対応も味もお見事としか言いようがありません(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんな近場にこんな美味しい店があったのかと驚きが隠せませんヾ(;´▽`A``
また近い内に行っちゃうだろうなぁぁヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


by marumaru1192 | 2009-12-09 22:08 | 食ログ