釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 いつやらの献立♪

なぜかもう週末なよーな気分で、まだ週のなかばやってことがつらい^^;
事務所の中が、ほんとにやばいくらい風邪が充満してて
あちこちから、「ごほごぼごほ・・・」逃げ場がないです
このままでは、元気な人がマスクをしないといけない?
先週寝込んでた私がいうのもなんやけど、お休みしてくださいませ^^;

e0196481_11392794.jpg

手羽元甘辛煮、がんもとフワフワしんじょうの含め煮、あなごと胡瓜の酢のもの、味噌汁072.gif

ただいま我が家、ワケあって冷凍庫がパッツンパッツンです^^;というわけで、冷凍庫内
消費週間なメニューをつづけないと^^
という訳で、まずは手羽元も、具だくさんなおいしいがんもどきと頂きもののふわふわしんじょうも
前日から仕込んでおいたので、しあげはラクチン♪
そうそう、うなぎときゅうりの酢の物やと「うざく」っていうでしょ?
あなごになったらナンっていうんやろー?「あざく」?^^それともいっきに普通に
「あなごときゅうりの酢の物」まで変形するのかなぁ?なぁんていつものよーに
しょーもないことを1人で考える嫁でした^^;


e0196481_11472159.jpg

『満足ゆく美容健康を!満足生活』ファンサイトに参加中

こちら、あたりました♪
有機ということで安心して飲めます
お番茶は、まさにおうちで飲むお茶
ほっこりおいしくいただきました♪

子供のころから「茶のみ」と
いわれてた私!
また、おこたから出れないわ^^;










↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-09 12:01 | 作ログ