釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 紅葉見に行ってきました♪ 《第二部》

危うく《第二部》の事を忘れて寝ようとしていた旦那でございますヾ(;´▽`A``(笑)
早く書かないと睡魔君に簡単に負けちゃうので、急いで書いちゃいます( ̄∇ ̄+)♪

では早速ですが《第二部》をどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハーブの試食を終えた俺達は『亜熱帯』のグラスハウスへ行きました(笑)

e0196481_2313872.jpg











e0196481_2331722.jpg











e0196481_2335617.jpg











e0196481_2343250.jpg











e0196481_2344741.jpg











やっぱ亜熱帯の花って色合いがとっても綺麗ですねぇ056.gif
しかもココ、とっても暖かくて居心地がとぉ~ってもいいんですヾ(;´▽`A``
俺達が入った時に入口に居たカップルが出る時にまだ居たのも解ります(笑)

身体も心も暖まった俺達はその後もハーブ園を進んでいきます( ̄∇ ̄+) ♪

e0196481_23104337.jpg











e0196481_2311639.jpg











e0196481_23112145.jpg











e0196481_23113565.jpg











ちょうどロープウェーの下にハーブ園があるので、ゴンドラがよく見えました☆
けど下から見るとゴンドラって結構高い位置にあるんですね( ̄Д ̄;;
上から見たらテンション上がりますが、下から見たら下がりますなヾ(;´▽`A``(笑)

そんなこんなで色んな景色を見ながら1つ下の駅に辿り着きましたヽ(^◇^*)/

ただね。。。
ハーブ園の坂、きつ過ぎだよヾ(;´▽`A``(笑)

下り坂なのにめっちゃ疲れちゃいました( ̄Д ̄;;
あんな坂、一回前転したら絶対止まらずに回り続けなアカンやんヾ(;´▽`A``(笑)
みんなで前転始めたら、きっとドンキーコングの樽みたいになるやんヾ(;´▽`A``(笑)

途中でゴンドラにのって降りてる人がとっても羨ましかったです( ̄Д ̄;;
途中で『これって軽い罰ゲームやん…』って本気で思ってましたヾ(;´▽`A``(笑)

けど疲れましたが、とっても楽しむ事が出来ましたヽ(^◇^*)/
紅葉も綺麗だったし、ハーブも花もとっても素敵でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

それもこれも全てmamichaさんのお陰だなヽ(^◇^*)/
ぃゃ…やっぱりそれを見つけた嫁さんのお陰かもヾ(;´▽`A``(笑)


実はこの後、あるスイーツを購入しちゃいました053.gif
ただもう睡魔君が隣に居るので、その模様は明日の《番外編》でお届けします☆
是非明日の《番外編》をお楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの嫁ちゃんもモチロン登録してますよん☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-07 23:32 | 旅ログ