釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】 当たりましてん♪

あっちゃー!!!昨日の夜、土曜日の夕飯をアップしよーとデジカメを
いじっててポチッ!・・・・えっ、えーーー、もしかして?
そー、今まさにすいあげようとしてた写真を、なぜかなぜか消してしまいました(涙)

土曜日、まだ体調も本調子でなかったので、仕事にいってるダンナチャンのために
めったにしない揚げ物をしましょかねと、重い腰をあげて
我が家にしたらかなりの奮発をして、大きなエビと、ミルフィーユとんかつを作ったのに・・・
ご馳走ですよ、ご馳走!我が家ではね^^
それが、このざまです・・・さらに言うなら久しぶりにシフォンケーキもやいたのに
写真もとらずに、お友達にあげちゃったし・・・

へなちょこブロガーとして失格ですな、ネタないじゃん、とほほですわ^^;

e0196481_1432375.jpg

スープdeおこげ072.gif



モラタメさんで10個当たりました♪会社でおすそ分けして食べたんですが
おいしぃ♪ちょっと味が濃いめなので、お湯をおおめにそそいで
おこげがもちっとしていい感じです!
私、おにぎと一緒に食べたんですが、なんか間違ってますな
ごはんにごはんやし・・・でもコレ1つでお昼にはものたりないし・・・というわけで
ごはんごはん♪になりました^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-07 14:45 | 当ログ