釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 今夜の献立♪

仕事帰りにいきつけのセルフでガソリンをいれてたら、店員さんに
パンクを発見された嫁です^^;
どーも摩耗らしく、結局は4本ともタイヤを交換することに!
しかもねぎってしまうとは・・・あー、どんどんおばちゃん化してく自分がこわい^^;


e0196481_22342229.jpg

はまちの味噌漬け、サーモンロール、たこと大根の炊いたん、湯豆腐、お味噌汁072.gif

という訳で、今日はいつも以上にあわてた夕飯!今日に限ってダンナチャン早かったり^^;
この間、ブラウンえのきを買ってみた!白いえのきよりも安かったからというだけで^^;
白いえのきよりも、じゃきじゃきしておいしいけど、何にいれても見栄えがしないねー
お味噌汁にも湯豆腐にもいれたけど・・・地味すぎ^^;
実家でもらった、お歳暮のおさがりのサーモンは、思った以上に塩からくて△

あー、しかし年末も近いのに痛い出費だったなぁ・・・涙
フィッシングマックスのDMをみて、週末新しい竿を見に行く予定やけど、予算が
減らなかったらよいですなぁ・・・ダンナチャン^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-04 22:53 | 作ログ