釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 いつやらの献立♪

無事、今日から仕事復帰の嫁です^^/
いやー、熱で早退するとき「帰ったら消毒せな」だの「塩まけ」だの言われてた
会社でも、無事にデスクが残されてました^^
しかも、まるでお供えのように不在のときに配られたお菓子たちがこんもり♪
美味しいものを与えておけばおとなしいことが、すっかりばれてるよーで^^;
しかしそれど同時に仕事もたっぷり・・・はいっ、一番忙しいときに二日も
休んだバツです^^;幸い私の仕事は自分でこなすしかない仕事なので
まだよかったです^^;とりあえず、急ぎ仕事はやっつけました♪

e0196481_16105141.jpg

田ぶしのつけ麺072.gif

またこの間の、3食送料込み990円のときに申し込みました♪
もちろん、換え玉2玉もご一緒です!
こちらのつけだれ、味もしっかりだし、量もたっぷりなので
2人で1袋で充分だったりするので、注文されるかたは
ぜひぜひ換え玉もご一緒に♪
私はなんといっても、ここのぷりんぷりんした卵麺がすき!
家で煮卵と、チャーシューはなかったのでばら肉煮込んで、たっぷりのもやしと
いっしょにたべたら、もうお店にいかなくてもいいくらい^^

*ちなみに田ぶしさんのまわしものではございません^^;

e0196481_16173377.jpg

バタートップ072.gif

またかまたかのバタートップ!昨日病欠中にもかかわらず、冷蔵発酵中の生地を
救済すべく焼いたもの^^;ちとホイロ不足のよーな気も・・・
カットした面がひそかにぐるぐるしてるところに、にんまりしてしまうのでした^^

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-04 16:22 | 作ログ