釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 いつやらの献立♪

この間インフルエンザのことを書いた直後に、母から
「姪っ子がとうとう新型にかかったんやって」とメールがきて、かわいそーに
と思っていたら、なんと笑い話にもならない、次の日の朝、私まで熱っぽい^^;
まぁでも仕事も忙しいので、出勤!
仕事をしてる間にみるみるポッポッとますます熱くなり・・・
喉が痛いし、もともと扁桃腺からの熱がよく出るので、またいつものかと
熱をはかったら、39度・・・あちゃー、普段平熱35度台やのに・・・
ってことで、自力で帰れる間に早退してきました

やっとこ朝方37度台にさがって、今は喉の痛みと頭痛はのこってるけど
ずっと寝ておくのも逆にしんどいので、ぼっちら起きて夕飯の準備なんぞ
はじめてみたり、冷蔵発酵してたパンを焼き始めたり・・・ナニヲシトルネン^^;
明日から仕事わんさかやし、とにかくこの頭痛がひいてくれんとなぁ・・・

e0196481_14251944.jpg

鰈の煮付け、なんちゃってグラタン、ちくわの磯場揚げ、キャベツの塩もみ072.gif

きなこちゃんが教えてくれた、牛乳でじゃがいもを煮崩して、チーズをかけて焼く
簡単グラタンを早速つくってみることに!どうせならと、ベーコン、キャベツ、マカロニ
までいれて焼いたので、マカロニグラタンとポテトグラタンをたしたみたいに^^

e0196481_14342922.jpg

で、グラタンに
つかったのが
こちら!!!
モラタメさんで
もらった
「クラフト
パルメザン」!





↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-03 14:39 | 作ログ