釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 いつやらの献立♪

げっ、今日からもう12月ですよ、師走ですよ!
「年末ですからお願いします」・・・これから仕事でイヤほど聞く言葉です^^;
いややなぁ、気だけが焦る嫁です^^
さてさて、12月って何するんやったっけなぁ・・・

e0196481_1011293.jpg

豚のしょうが焼き、もやしナムル、こんにゃくナポリタン、お味噌汁072.gif

しょうが焼き・・・私としたら、もっとうっすーいお肉で作るほうがすき!
今回は続にいう「しょうが焼き用」というやつで、結構分厚くて肉肉しかったなぁ・・・
もやしもナムルにするには、太すぎた・・・・なんかええとこなしです^^;
という訳で、今回のメインは「こんにゃくナポリタン」ってことで^^
なんかいつも以上に時間のなさが出てるごはんで・・・すんません^^;


e0196481_1018355.jpg

     バタートップ(ホシノ)072.gif

このレシピほんとにおいしい!何度もつくって、もっと上手にできるよーにないたいな♪


↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-01 10:23 | 作ログ