釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】 塩鍋うどん♪

我が家はふたりとも大の麺好き♪
しかも麺のなかでもおうどんが一番という「うどん人」です^^
そんな我が家にとどいたのがこちら!!!

e0196481_20151110.jpg

              さぬきうどんの亀城庵の塩鍋うどんセット072.gif

300グラムの半生うどんが2袋に塩鍋のスープまでついてて
すぐにでも食べれるセット!
冬といえばお鍋ということで、お鍋のお野菜、白菜、ねぎは
常に冷蔵庫にスタンバイOK!もちろんさっそくいただきました♪

e0196481_2022120.jpg


今回は、あくまでもメインはおうどんということで、野菜とタラだけいれて
いただきました♪

しかもこのお鍋、おうどんをゆがいたお湯にそのままスープをいれれるのです!
すっごく便利なうえに、おうどんのとろみがでていい感じ♪
ポンズで食べるように書いてありましたが、そのままのおだしで充分に
おいしかったので、我が家はそのままいただきました!

おうどんはコシがつよすぎず、でもすっごくもっちりしてておいしぃ♪
二人で300グラムはあっという間になくなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

さて、もう1袋はどうやってたべよーかなー、楽しみだ♪♪♪


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイトに参加中

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-30 20:40 | 当ログ