釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【旦那】 いいもん見つけました♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ旦那ファンの皆様、こんばんはっ060.gif
あっ( ̄▽ ̄;)!! 今そんなファン居ねぇよ!!! …って思ったでしょ( ̄∇ ̄+)??

けどね、実は…昨日嫁さんがいつものようにパン教室に行ってたんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
そしたらそこのパン教室の先生が…

『〇〇さんの旦那さんってとっても面白いよね♪』

って言ってくれたらしいんです053.gif(/▽*\)ぃゃん(笑)
ハイ、先生ごぉ~~かぁ~~っく(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

俺の面白さを分かってくれるなんて、先生お目が高いですなヾ(;´▽`A``(笑)
それだけで嫁さんがそのパン教室に通う事が『事業仕分け』で承認されました(笑)

…んっ!? 興味無いっすか、こんな話( ̄Д ̄;;(笑)
ですよねぇ~ヾ(;´▽`A`` 言うよねぇ~ヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけでこっからが今日の本題です(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はさっき嫁さんが言っていた通り吹田の方までお出掛けしてました( ̄∇ ̄+)♪
その道中でイイもん2つ見つけたので、それをご紹介します☆

まずはこちら↓↓↓

e0196481_21491032.jpg

☆御堂筋のいちょう並木(その1)☆









e0196481_21493474.jpg

☆御堂筋のいちょう並木(その2)☆









帰りに御堂筋を通ったら、いちょうが見事に色付いてましたヽ(^◇^*)/
余りの綺麗さにあやうく前の車に事故りそうになりましたヾ(;´▽`A``(笑)

けど最近いちょうの季節に御堂筋を通った記憶が無かったけど綺麗なもんですね☆
今年は何かと忙しく、紅葉を見に行く暇が無かったので丁度良かったですヽ(^◇^*)/


そして次のイイもんとはコチラ↓↓↓

e0196481_220524.jpg

☆SAVVY (1月号)☆









コンビニでこんな本発見しちゃいました( ̄▽ ̄;)!!!
『最新パン&ロールケーキ特集』ですってよ、奥様ヾ(;´▽`A``(笑)

嫁さんとアイコンタクトだけで言葉を交わす事もなく、速効購入を決定(笑)
帰ってくるなり二人で今熟読しています(* ̄▽ ̄*)ノ"

詳しい内容は言えませんが、お腹が『グゥ~』って鳴る事は間違いないです(笑)
俺の超大好きな『小山ロール』も作り方が説明されていて、早速真似…出来ねぇよ(笑)

けどこの本を元にこれから色んなロールケーキを試してみたいと思います( ̄∇ ̄+) ♪
またいいロールケーキが見つかったらお教えしますねぇぇヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの嫁ちゃんもモチロン登録してますよん☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-29 22:15 | 他ログ