釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 Le Sucre-Coeur♪

「大阪で一番好きなパンやさんは?」と聞かれたら
私がいつも迷わず答えるお店 Le Sucre-Coeur♪
ただ、吹田という場所柄、最近すっかりごぶさたで・・・
今日は、近くにいく用事が前もってわかっていたので、もちろん、
お取り置きの電話をいれておきました^^
最近のシュクレは、あまりの人気で、特に土日は予約しておかないと、
パンの種類がそろっていないって話をよく聞くので^^;

e0196481_2059554.jpg


どかんと買いこんでしまいました^^♪
いつも袋をつきやぶってさきっぽがでてきてしまうバケットは絶対ほしいし
季節の栗もの、ドライフルーツたっぷりなディアマンもたべたいし
オリーブがおいしいシャバタに、ふんわり生地がおいしいノア・・・
ジャガ・バタは生地にねりこんだアンチョビとエメンタールがうますぎるし
と結局いつもいっぱいになってしまう^^
しかもしかも・・・

e0196481_2144255.jpg










キッシュ・ロレーヌ072.gif



e0196481_2151443.jpg










ヴィエノワーズ・ショコラ072.gif



二人とも大好きなキッシュは、毎回お昼ごはんとして食べることもお決まりで
もちろん今回も^^
でも残念ながら、いつも11時くらいに焼きたてやのに、今日は違ったなぁ^^;
でもやっぱりおいしかった♪
シュクレのヴィエノワは、よそと比べて少し硬めなところがお気に入りです♪
しばらく楽しみます♪

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-29 21:24 | 食ログ