釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 ココアマロンデニッシュ&野菜のエピ♪

「嫁はパン、パンパパン♪」(←作詞ダンナチャン^^)と今日もパン教室にいってきました^^
今日はデニッシュということで、大ざっぱなうえ、手の温度の高い私は
ちょっとドキドキ!さらに不調の鼻炎で鼻水がではじめたらどうしよーってことでも
緊張な日でした^^;(鼻水はぜんぜんでなかったのでほっ^^)

e0196481_22475721.jpg
ココアマロンデニッシュ072.gif

こちら、パイを作るみたいに
カットしたバターを折り込んで
いくかたちで、とにかく
スピーディーに一気に折るので
アタフタして必死!!!
あいかわらず伸ばしベタで、
どんどん変形してくし、最後は
なんとかかんとか形に^^




e0196481_2255144.jpg
野菜(小松菜&南瓜)エピ072.gif

野菜パウダーで色鮮やかな
ミニサイズのエピ♪
生地が柔らかくてくっついて
成型が思うようにいかずで
またまたアタフタ^^;
かなりズングリムックリ!!






e0196481_234277.jpg

ミネストローネ072.gif
リースサラダ072.gif
チーズエピ072.gif

毎回お楽しみの試食です♪
ミネストローネがあっさり味で
とてもおいしかった♪
エピにチーズをいれると
怪獣みたいになることも^^
今日も満腹大満足♪


e0196481_2393666.jpg

アイスの林檎ジャムかけ072.gif
ココアマロンデニッシュ072.gif
ホットコーヒー072.gif

やっぱり別腹^^
ジャムが美味しくて、ジャムだけ
でもたべれる自信あり^^
デニッシュの甘さが控えめで
ブラックコーヒーとぴったり♪



今日も、どんくさいながらも楽しく勉強させてもらいました^^どーもありがとーございました
デニッシュ・・・家でもひょっとしたらやれるかも?なぁんてちょびっと思ってしまったのでした^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-28 23:20 | 作ログ