釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 朝ごパン♪

今朝、さて出かけようと鏡にうつった斜めからの髪の毛をみて愕然!
うしろのひと束だけ垂直に寝癖ってた嫁です^^;あぶなかったー!!!
教えてくれずに、一足前にでかけていったダンナチャン!
気づかなかったのか、わざとなのか・・・?
基本、女性のファッションとか興味のないダンナチャンですが、くるぶしの出た
パンツはどうも嫌いらしく「寸足らず」と嫌がります・・・
それでも私はいてますが^^;

e0196481_10183376.jpg

シナモンロール072.gif

定番のシナモンとグラを巻き巻きしました!本当なら溶かしバターも塗るところを
私はいつもぬらずに、シナモンとグラのみを意地で巻き込みます^^
カットしたら、ハラハラとちょいとシナモンがこぼれてきますが、気にしません^^
やっぱり牛乳100の生地はおいしぃね♪

今週のはじめから、鼻炎がゼッ不調です(涙)
片方の鼻がつまりっぱなしで、ずっと頭がいたい・・・酸欠ですな
鼻うがいも、鼻がつまりきってると全然吸えないし・・・つらいです(涙)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-25 10:30 | 作ログ