釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【旦那】 嫁さんが家出!?

大変です!!! 緊急事態発生です!!!
今日、嫁さんがこんな書置きを残して家を出て行きました( ̄Д ̄;;

『ニノさんと共に出て行きます』

えっ!? 何故!? 何があったの???
あまりに突然の事でビックリしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!!
俺は今からど~したらいいんでしょうか( ̄Д ̄;;





。。。うふっ、驚かれました??ヾ(;´▽`A``
実は書置きをよぉ~~く見てみると…

『(高校時代の)2-3の友達と旅行に行きます』

って書いてましたヾ(;´▽`A``(笑)
そう!!! 実は嫁さんは今日から一泊二日の旅行に出かけたんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので今日は我が家に旦那一人っきりヾ(;´▽`A``
あまりの寂しさで、目に涙を溜めながら今ブログを書いてますヾ(;´▽`A``(笑)


では見事なオチがついた所で、今日はこんなお話を( ̄∇ ̄+)♪(笑)

実は今日嫁さんが出掛けるって事で、昨日と今日の晩にお出掛けしてきましたヽ(^◇^*)/
なので昨日の晩は嫁さんが一人でお留守番してたって訳です(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、まず昨日は前の会社の先輩&後輩と『麻雀』をしてきましたヽ(^◇^*)/

実はこの先輩&後輩と逢うのは1年以上ぶり( ̄Д ̄;;
雰囲気や態度が変わっていたら嫌だなぁ…っと心配しながら行きました( ̄Д ̄;;

そしたらね。。。   全然変わってませんでしたヾ(;´▽`A``(笑)

1年以上のブランクを全く感じないまま、普通に麻雀しちゃいましたヾ(;´▽`A``
しかも話す内容もお互い全く進歩無く、めっちゃレベルの低い会話ヾ(;´▽`A``(笑)

けどそのお陰で、とぉ~~っても楽しい時間が過ごせましたヽ(^◇^*)/
なので夜7時から気付けば夜中の2時頃まで夢中でやってましたヾ(;´▽`A``

やっぱいつまで経っても、楽しい仲間とのひとときってのは大事ですね( ̄∇ ̄+)♪
温かく、そして普通に迎えてくれた先輩&後輩に感謝ですヽ(^◇^*)/


そして一晩明けて、今日は前の仕事で一緒に働いていた船員さんと晩餐してきました♪

こっちも久々に逢ったにも関わらず、ずぅ~っとくだらん話で盛り上がりましたヽ(^◇^*)/
まぁ、こっちはほとんどが会社の愚痴を言い合ってましたけどねヾ(;´▽`A``(笑)

ウチの親父と同じ歳くらいのオジさん達ですが、とってもいい人達です(* ̄▽ ̄*)ノ"
もうすぐ定年みたいやけど、それまで元気に過ごしていって欲しいなぁ…


そんなこんなでこの二日間は懐かしく、そして楽しい時間を過ごす事が出来ました060.gif
それもこれも俺のワガママを黙って聞いてくれた嫁さんのお陰だねヽ(^◇^*)/

きっと今頃、嫁さんも俺と同じように懐かしく、そして楽しい時間を過ごしてる事でしょう060.gif
明日の『美味しい土産』と『楽しい土産話』を楽しみにしておこうっとヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの嫁ちゃんもモチロン登録してますよん☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-22 22:13 | 他ログ