釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【嫁】 サワーブレッド♪

おはよーございます!休みでも早くに目が覚めるヤバイ嫁です!
近頃、すっかりトイレも近いです^^

e0196481_984718.jpg

サワーブレッド072.gif

じつは、昨日一次発酵の段階で、すっかり忘れてて、慌てて焼いたパンですが
このパンかなり気に入りました♪
ライ麦とヨーグルトと黒糖がはいってるので、どんな味なんやろ?って
半信半疑でつくったんですが・・・・・・おいしい!!!
ヨーグルトですこーし酸味があるけど、嫌な酸味でもなく、生地がしーっとり
キメこまかくて、朝から一人で「おいしいおいしい」とうるさかった嫁でした^^
これからちょくちょく焼く事になるでしょー^^

e0196481_913366.jpg

塩パウンド072.gif

ちょいと訳あって、有塩パターがどっさりありまして・・・
何につかおーかと考えて、塩スイーツの+塩部分をもとから入ってるとかんがえたら
ええんでないかいっと安易な考えで、そのままパウンドにしてみました^^
ほんのり塩味で、すっきりしてなかなかおいしいですよ♪
むりくり型2つにおしこめたので、ちょいと不格好なのはご愛敬ってことで・・・^^;

e0196481_9212570.jpg

塩ラーメン072.gif

昨日はダンナチャンがおでかけだったので、めずらしく私ひとり!
おひとりさまごはんって面倒なんですよねー・・・はいっ、インスタントラーメンです^^;
ネギたっぷり、たまごとチャーシューのっけてできあがり♪こんなもんです^^;

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-22 09:24 | 作ログ