釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 昨日の献立♪

世間では「今年のボジョレーがどーの・・・」と例年どおり話題になってますねー
今年はペットボトルタイプがでたとかで、テレビでペコペコされてるのを見て
笑ってしまった^^あれでええのか^^
まっ、我が家は二人ともゲコなので関係ないのですが^^;

e0196481_931036.jpg

キムチ鍋~072.gif

さむいとねっ、思いつく夕飯が、お鍋とか麺類ばっかり^^;
あったまるし、らくちんやしね^^
昨日はダンナチャンのリクエストでキムチ鍋~♪決してらくしたかったからじゃないので^^
しかしほんとにらくチンよねー!冷蔵庫にあるものポンポンほりこんでグツグツするだけ^^
白菜、にら、しいたけ、白ネギ、豆腐、豚肉、ウインナー、もやし・・・
あっ、昨日の残りの餅巾着もいれちゃえー
〆は中華麺といいたいところやけど、なかったので冷凍うどんで♪

そろそろ年末にむけて、ちびちび掃除していかないとねー
今日も朝からガンガン洗濯機まわして、掃除機かけて・・・
おふろを重点的にやっつけよーと、格闘しとります^^
さて、がんばります

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ パンを自分で作りたい人はコチラをどうぞ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-21 09:13 | 作ログ