釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 朝ごパン♪

今、仕事でちょいと出かけたら、事務所の中より、外の方が
お日さん照ってて、あったかい!
オープンテラスならぬオープンオフィスなんてどーかな?
なぁんて、朝からあほなことを考えてる嫁です^^

じつは今、嫁がちょっと気になるのが、ラジオ体操♪
普段まったく運動をしていないので、朝たまにストレッチもどきなことを
してみたりするのですが、キッチンで朝の用事をしながらなんで
はてはてやることも限られて・・・ってことでひとりラジオ体操にしたら
ええんでないかいと、音楽もないなか思い出し思い出しやってみたけど
音楽がないと意外に思い出せないもの・・・

今朝は6:30からNHKでやってるとのことで、テレビをつけてみたら
なんか違う体操ばっかりで、もとめていた普通のラジオ体操じゃなかった^^;
せっかく日課にしよーと思ったのに・・とすでにあきらめモードやったりして・・・
なんかええ方法ないでしょかねー

e0196481_10481627.jpg
さつまいもパン072.gif

なんかざっくりした写真しかないですが、さつまいもをたっぷり練りこんでみました^^
200の粉に100もいれたので、小ぶりなパンでもずっしり重くて
さらに、豆乳消費のためにまたまた豆乳なので、地味でも栄養価満点♪
ふかしたてのさつまいもを、あちちあぢぢといいながらむいたかいがありました
むーっちりした甘みのあるパンに♪

今、秘密兵器を仕入れ中なので、来週になったらやっとこホシノおこせそーです^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-20 10:55 | 作ログ