釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 昨日の献立♪

最近の我が家の夕飯は、6時台です^^
5時半まで仕事して6時すぎに帰りついて、まさに30分クッキング♪
手をかけなさすぎてごめんなさい^^;タハハ


e0196481_111880.jpg

クリームシチュー、野菜のたまご炒め、前日の残りのベーコン舞茸ごはん072.gif

ダンナチャンに「何が食べたい?」って聞いたら「寒いからシチュー」と珍しく答えが
返ってきたので、もちろんシチューに^^
圧力鍋でたいたので、チキンもお野菜もどっかにいったうえ、仕上げに牛乳じゃなく
豆乳たっぷり加えたので、ホワイトシチューってより、ブラウンシチューになってしまった^^;
別ゆでにした、人参とブロッコリーだけいばってるし・・・^^;

たまご炒めは、アスパラたーっぷり、ウインナー、ピーマン、トマトで
ドカンとスパニッシュオムレツにするつもりが、これまた豆乳どぼどぼいれすぎて
ゆるーくなったので、えーいといためて、食べ終わったあとにチーズを
入れ忘れたことを思い出した

なぁんか、とっても地味ぃな食卓ですんません


この間は、お取り寄せでがっくりしてたけど、かなり前に注文してたものが
昨日とどきました♪
e0196481_1117263.jpg
トマトランタンのチーズケーキと焼き菓子のセット072.gif

こういうお菓子ってほとんど注文することないのに、なぜか妙にひかれてぽちっ!
これなんと、送料込みで1200円!これは逆に驚くほどの内容にびっくり
これでこの間のがっくりも帳消しになりましたとさ・・・単純な嫁です^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ パンを自分で作りたい人はコチラをどうぞ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-19 11:23 | 作ログ