釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 ランチパック♪

ランチパック好きですか?と、唐突な出だしにしてみました^^

私、ランチパック好きなんです^^
前は「なんで卵サンドやのに、常温やねん」って怖かったりしたことも
すーっかり忘れて、今では、コンビニでお昼ごはんを買うときとか
結構かっちゃいます♪

前にイベントで地方限定のランチパックを集めたお店がでてて
仙台のずんだ、名古屋のあんバター・・・とかすんごくおいしくって
それからというもの、旅行先では必ずチェックしてます^^
そういうのがぜーんぶのった、ランチパックのHP楽しいですよ♪

で、で、天王寺にランチパックショップができたときいたので
ランチパックファンとしては行かなくてはと、行ってきました♪

e0196481_21433284.jpg


ランチパックがいっぱいで、ちょいとテンションあがったんですが
んー、種類が結構すくなかった^^;ランチパックの専門店とおもってたら
キヨスクの一角だけだったのね・・・まぁ、でも地方限定もいくつかありました♪

e0196481_21502688.jpg















e0196481_21512164.jpg















栗入り粒あん&マーガリン、抹茶あずき餅072.gif

次の日、トーストして食べたら求肥がとろけて美味しかった♪
もっといろんな種類たべてみたいなー^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-17 22:00 | 食ログ