釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 がっかりやん・・・

少々へこんどります!
昨日の夜、届いたお取り寄せ品に凹んどります!
我が家、干物をストックするようにしてるんですが、お安い西京漬けと
干物が一緒に買えるニューオープンのお店があったので、まだレビューが
少ないけど買ってみました!

届いた箱の小ささに「あら?」っと思ったとおり、開けてがっかり!
今までに見た事のないサイズのアジの開きが・・・
我が家では南蛮漬けにしかしないサイズが丁寧に干物にされて
3匹並べてまとめてパッチされてました!頭つきで手の平にかくれるサイズ!
カレイもとってもスマートで、おまけについてた「はまち」とかかれた
半身の干物!20センチたらずではまちとな・・・あかんっ、グチしかでません

サイズが書いてたワケでもないんで、だまされたわけでもないんです!
アジの干物=20センチサイズと思った私がわるいんよねー
またいつものお店で買うことにします・・・ため息凹
みなさん、買ったらダメですよーと声を大にしたい嫁でした^^;


e0196481_11405036.jpg

地鶏炭焼き、コロッケ、れんこんのお味噌汁、きんぴら072.gif

田舎のおばが送ってくれた地鶏の炭焼き!最近の地鶏ってやわらかくなりましたねー
子供の頃は硬くて嫌いでしたけど、色は悪いけど最近のはおいしぃ^^
れんこんを分厚くきってお味噌汁にいれてみたら、美味しかった♪
コロッケはダンナチャンの大好きな水野家さんのコロッケ^^


↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ パンを自分で作りたい人はコチラをどうぞ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-17 11:50 | 食ログ