釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【嫁】 今日の献立♪

きんぴらの準備で、ごぼうをごしごしあらったら
手あれでささくれてる指が、茶色くそまってえらい気持ち悪く
なってることに気づいてぎょっとなってる嫁です^^;

あいかわらずね、手荒れがひどいんですよ・・・
ゴム手はめたり、クリームぬったりしてるのに・・・ため息


e0196481_20472571.jpg

野菜と鮭のせいろ蒸し、とんこつラーメン072.gif

とにかくせいろを早く使いたくて、使いたくて・・・
とりあえず、あるお野菜ひきつめて、鮭と一緒にむしてみました♪
せいろ・・・やっぱりよい!!!火がすごく早くとおる気がします!
ぶあつく切ったさつまいももほっくり、鮭もジューシーにしあがって〇
貰い物のとんこつラーメンには、昨日の夜からつけこんでおいた
煮玉子のっけて・・・なかなかよい感じです♪

さて、次は何をつくりましょーかねー^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ パンを自分で作りたい人はコチラをどうぞ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-13 20:55 | 作ログ