釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【旦那】 こんなん貰いましてん♪

最近全然当たっておりませんでしたが、久々に当たりましたヽ(^◇^*)/
その商品はコチラ↓↓↓

e0196481_18275719.jpg
☆カイロケース&ミニカイロ2個☆

《応募先》 アイリスオーヤマ

《当選数》 先着1000名様






あはっ( ̄∇ ̄+)  実は『先着順』だったって事がバレちゃいましたねヾ(;´▽`A``(笑)
けど当選したのは間違いないので、細かい事は言わない、言わない(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

けどね…  ホント言うと応募したことも忘れちゃってたのよヾ(;´▽`A``(笑)
ホラ、一時期嫁さんが色んな物連発で当たってた時があったじゃないですか( ̄∇ ̄+)♪
そん時に悔しくて色んな所に応募しまくったんですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

でもせっかく貰った物なので、大事に使わせて戴きます     …嫁さんがヾ(;´▽`A``(笑)

だって、だって俺めっちゃ暑がりなんですもん( ̄Д ̄;;(笑)
この寒くなった今でさえ汗かいちゃうくらいなんですからヾ(;´▽`A``(笑)

なのでこのカイロケースは嫁さんが大事に仕事中に使う事でしょう060.gif
アイリス・オーヤマさん、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-13 18:45 | 当ログ