釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 買いましてん♪

昨日、お風呂のお湯をいれるのに、給湯をおさずに蛇口だけを
ひねっていて、気づいたときには源泉かけ流し状態にしていた嫁です(涙)
(我が家は古いハイツなので、蛇口もひねらないとなのです・・・トホホ)
松居一代におこられそーです^^;
普段、ちまちまお風呂の残り湯でお洗濯してるというのに・・・アホです・・トホ

e0196481_1102623.jpg

蔵王のスイーツてんこもり072.gif

少し前にかいましてん!じつはコレ、ヨーグルトがメインの40個セット!!!
送料込みの2000円でした^^
40個って量に迷いましたが、じつは我が家・・・アイスがわりにヨーグルトを
こおらせて食べるので、それなら大丈夫とかっちゃいました^^
蔵王のチーズクリームが好きで、それも一緒に同封で^^

ヨーグルトは甘さ控えめでフルーツの酸味でおいしいです♪
ほかのデザートもプリンタイプで、フルフルして○
大満足なお買い物でした!


e0196481_115399.jpg
なにげに今年はじめて
みかんを買いました♪
ちっこいのが20個くらいで
180円!やすすぎです^^
会社の近くの小さな
八百屋のおばぁちゃんの
「他のん食べれん
くらい甘い」って言葉を
信じて買いました
・・・・・・・・・・普通でした^^

風邪予防にビタミン補給!



↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-13 11:11 | 食ログ