釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 朝ごパン♪

最近なぜか、寝つきの悪い嫁です^^;
体を動かしてなさすぎなのか、いつも寝てるよーなものなのか・・・
頭を使いすぎってことはないはずです^^;
おふとんに入るまでは眠いのに、はいると寝れない・・・なんでやねん

e0196481_10393369.jpg

ハートココアパン072.gif

どすぐろいハートの大判ぶるまいです^^ってか、ダンナチャンいわく「ハートというよりも・・」
確かに、私もETかと思いましたけど^^;(ETって歳ばれますな^^;)
最近ねっ、パンつくりにバターとか牛乳を極力つかわないよーにしてるんです!
やっぱり毎日食べるものなんで、毎日いれるとなーって思って
入れないものも作るよーに・・・
食べながら「これにチョコチップいれたらおいしいでなー」と違う意味で
危険なほうにはりしそーです^^;


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おこたで食べるアイス最高♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-12 10:46 | 作ログ