釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日の献立♪

最近とっても変な夢を見ている旦那でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに昨日は… 『西川のりおがボクシング会場で派手に登場する夢』
そして一昨日は… 『夕焼けニャンニャンの吉田照美に追いかけまわされる夢』

でした( ̄Д ̄;;(笑)
是非『夢診断』が出来る人は俺の今の精神状態を教えて下さいヾ(;´▽`A``(笑)


…っと話を本題に戻します(* ̄▽ ̄*)ノ"
では突然ですが、本日のまるちゃんちの晩ご飯をどうぞ↓↓↓

e0196481_2017667.jpg

  ・トッポギ(甘辛&中辛ソース)
  ・アスパラベーコン
  ・中華スープ


今日は貰い物の『トッポギ』を調理しました(* ̄▽ ̄*)ノ"     …嫁さんが(笑)
レトルト!?のやつなんで速効で作りました(* ̄▽ ̄*)ノ"     …嫁さんが(笑)

けど家では初めて食べたけど、結構本格的で美味しかったです060.gif
特にこのソースは他の料理でも合いそうで、ご飯がとっても進みましたヽ(^◇^*)/

あとアスパラベーコンにはこの前コストコで買った『特製マヨネーズ』を使用( ̄∇ ̄+)♪
ちなみにこのマヨネーズについては近日中に嫁から報告があるハズです(笑)

けどこのマヨネーズ、なかなかやりよりますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
酸味が全然なくて、タマゴ本来の味が充分に生かされてました☆
嫁さんがパン教室で教えてもらったらしいけど、その先生に感謝やねヽ(^◇^*)/


つ~わけで今日も美味しく晩ご飯終了しました( ̄^ ̄ゞ !!
さて。。。今日はどんな夢を見ようかなぁ( ̄∇ ̄+)(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-10 20:30 | 作ログ