釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【旦那】 コストコに行ってきました♪

今日は最近月一のペースで行っているコストコに行ってきました060.gif
ただ、コストコ店内では写真撮影禁止のため一切写真はありません(* ̄▽ ̄*)ノ"
申し訳ありませんが、想像力を働かせて全て空想しながら読んで下さいヾ(;´▽`A``(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…というわけで、本日も日曜なのに7時に起床するまるちゃんちヾ(;´▽`A``(笑)
そして『がっちりマンデー』&『サンデーモーニング』を見てから8時過ぎに自宅を出発♪

約一時間ほどで尼崎にあるコストコに到着しました(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちなみにコストコは本当は10時開店なのだが、並ぶ人が多い場合9時半に開く☆
なので最近は人の少ない開店直後を狙って俺達もこの時間にやって来る♪

…で、9時半の開店と同時に俺達はまず一目散にフードコートに行くんです( ̄∇ ̄+)♪
実を言うとこのフードコートこそがコストコに来る目的の一つでもあるんです☆
それほどココの食べ物は安くて美味いんですヽ(^◇^*)/

つ~わけでフードコートに着いた俺達はいつものようにいつもの食べ物を注文060.gif
そのいつもの食べ物というのがコチラ↓↓↓ (写真はありませんので悪しからず)

『ペパロニピザ 1ピース』
  《値 段》 300円
  《評 価》 003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif

『ホットドック (ドリンク付き)』
  《値 段》 250円
  《評 価》 003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif

『クラムチャウダー』
  《値 段》 300円
  《評 価》 003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif

んっ!? あまりの高得点の連発に驚かれましたか??ヾ(;´▽`A``(笑)
別にこれは適当に点を付けた訳では無く、本当に美味しいんですよヽ(^◇^*)/

正確に言うと値段が安い割に結構美味しいと言った方が正しいかもしれません…

値段だけで言うとそれほど安くは感じられないでしょ??
けどね…写真が無いので分かりにくいですけど、こいつら全てサイズがアメリカン!!!
なのでどれもがめちゃくちゃボリュームがあるんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

まずピザは『チーズ』『ペパロニ』『コンボ』の3種類あるのだが、ペパロニが一番053.gif
これは個人的な好みがあるだろうが、基本的にはどれを食べても美味しいと思います♪

次にホットドックはソーセージがぶっとくて、オニオン&ピクルスは入れ放題( ̄∇ ̄+)♪
嫁さんはこのオニオンをシャカシャカ入れてる瞬間がたまらんらしいヾ(;´▽`A``(笑)
けどお世辞抜きにこのホットドッグは食べ応え十分で美味しいと思います☆

しかもこのホットドックにはドリンクバーが付いてくるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
なので我が家ではまず朝一に食事と共に飲んで、買い物後にもまた飲むんです☆
そ~すれば一度で二度…いや、三度美味しいですもんねヽ(^◇^*)/

う~ん…ここまで褒めちぎると俺って何だかコストコのまわし者みたいだなヾ(;´▽`A``(笑)
まぁ実際そこら辺のファーストフード店より美味いんだから仕方ないか( ̄∇ ̄+)♪

で、気を取り直して最後の『クラムチャウダー』について…
この『クラムチャウダー』はコストコで普通に売っている商品である(* ̄▽ ̄*)ノ"

だがこのフードコートで発売されてる物はそれに更に具を追加しているらしい…
つまり売っている商品よりももっともっと具が入っていて、美味さが倍増している☆

もともと『クラムチャウダー』はそれほど好きでは無かったのだが、ココの商品を
一度食べてから見事にハマってしまいましたヾ(;´▽`A``

…って結局褒めちぎってばっかですなヾ(;´▽`A``(笑)
けど一度ココの食べ物を食べると俺の言ってる事がよく理解してもらえると思います♪
もしまだコストコに行った事無い人は、是非一度行って食べてみて下さいヽ(^◇^*)/


そしてお腹も満腹になった俺達はいつものように店内を一回りしてお買い物060.gif
お肉に野菜、他にも色々購入してコストコを後にしました(* ̄▽ ̄*)ノ"

あっ( ̄▽ ̄;)!!! ちなみに買い物が終わった時点でまだ10時半ヾ(;´▽`A``(笑)
たった一時間で朝食&買い物を済ませてしまったまるちゃん達でしたヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-08 21:12 | 食ログ