釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】 昨日の献立♪

おはよーございます♪
昨日美容院にいったら、おもいもしないくらい髪がみじかくなってた嫁です^^

私は髪の量が人の3倍とかいわれるくらいに多いっ!
しかも波状毛といわれる癖っ毛!ようするに髪がうねってるの・・・
だから、今までヘアーカタログとかでコレ!っていってなったためしなし!
結局ここ数年はフェイスラインだけストレートパーマをあてて、カットも
美容師さんと相談してほぼおまかせ!

昨日はさすがのダンナチャンも「うわっ、みじかっ、さすがのオレもきづくわ」
・・・そーやねー、いっつもきづかへんもんねー^^;

e0196481_801430.jpg

肉じゃが、あじの開き、万願寺とうがらしのおひたし、お味噌汁072.gif

おじゃががくずれるので、お鍋のままドーンとテーブルへ♪今回は冷凍してた
肉そぼろをつかいました♪
あじの開きはビストロで焼いてふっくら♪しかも減塩コースにしたのでヘルシー^^
干物の在庫がなくなりました・・・また買わねば!
万願寺とうがらしは私は大好きだけど、誰かさんはたべないので一人用^^おいしいのにね


e0196481_85667.jpg

焼ききなこパン072.gif

きなこ揚げパンにみせかけた、焼ききなこパンです^^
上新粉ときなことグラをまぜてまぶして焼いてます♪ちょっとグラすくなかったなー^^;
なつかしの給食パンですよね^^


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おこたで食べるアイス最高♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-08 08:08 | 作ログ