釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 ローソンスイーツ♪

なんですか、今日のこのお天気は!!!
事務所にいても風のオトが怖いくらい・・・私のミニカーは吹き飛ばされそーだわ^^;
自転車通勤のダンナチャンだいじょーぶだろか・・・

最近ちまたで話題のローソンスイーツ♪
なにやら売り切れ続出ということで・・・思うツボにはまってみました^^

e0196481_13355624.jpg

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ072.gif   150円
スプーンで食べるプレミアムシュークリーム072.gif  175円

なんでもクリームがたっぷりでスプーンで食べるんだそーな!
ロールケーキが大人気で、最近になってシュークリームも発売されたらしく
どうせならと両方ゲット!

まんまるロールケーキは、はっきりいってロールの形状をたもてません^^;
プラのカップにはいっていて、確かにスプーンでしか食べれない^^
確かに今までのコンビニスィーツのクリームよりもおいしいです!
しかし、このシュークリーム・・・これはいけてなかった^^;
シューもパサパサだし、なんといってもカスタードに味がなくて、生クリームも
おいしくないっ、あくまでも好みですが、私的には美味しいと思えず・・・
濃厚が売りのカスタードみたいなんですけどねぇ・・・
考えてみたら、シュークリームで175円って!ケーキやさんでもそんなにしないじゃん(涙)


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おすすめです

[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-02 13:51 | 食ログ