釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 朝ごパン♪

今日は珍しく予定のない日曜日!
いつもなら、週の半ばには週末の予定をきめてでかけるところだけど
午後から雷雨という予報もあって、たまにはのんびりすることに♪
でも、基本朝型の我が家、やっぱり朝早くから目が覚めて・・・
たまには歩いてパンでも買いにいこうということに♪

e0196481_20123166.jpg

パリーネのパン
 (下から)カレーウインナーエピ、チョコデニッシュ、きんぴら、たまご、2色コロネ072.gif

長居公園のむかいにあるお店が有名なパリーネ!じつは我が家の近くにもあって
朝早くからひっきりなしにお客さんでにぎわってます♪
クラストがうすーくてパリパリで歯切れがよいバケットもおいしいけど
さすがに朝早くにはまだでてなくて、エピをお買い上げ♪
パンやさんにいくと、ついついあれもこれもと買い過ぎますよね^^

最近のオシャレなパンやさんって、開店時間が遅いですよねー
昔は「パンやさん=朝はやい」だったんで、子供のころはこうやって
朝からパンを買いに行って食べて学校に行ったりしてましたよね^^
たまにはこういうのもいいですね♪

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おこたで食べるアイス最高♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-01 20:18 | 食ログ