釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 今日の献立♪

ハロウィンですねっ!といっても我が家にはグッズもなければ
食卓にかぼちゃもあがらず・・・地味なもんです^^;

今日は堺であった「クラフトフェア」というイベントに友達といってきました♪
たくさんの器の作家さんがきてて、すてきな器がいっぱい!
でもねっ、あまりにも高くて、全く手がでず・・・涙
天然酵母のパンやさんや、オーガニックのお弁当やさんなんかも
楽しみにしてたのに、お昼の時点でもう全部売り切れ・・・
結局なんの収穫もなし、まぁ目の保養にはなりましたけどね^^

e0196481_2205594.jpg

コロッケ、ちくわの磯辺揚げ、キャベツとベーコンのレンチン蒸し
茎わかめの酢の物、たまごスープ072.gif

なんか全く献立もおもいたたず、時間におわれて手のかからないものを!
キャベツとベーコンは顆粒だし(和でも中華でもコンソメでもOK)と塩コショウを
いれて、チンするだけでいいので、時間のないときの一品にぴったり♪
キャベツの芯までやわらかくなって◎
週末くらい手をかけたモノをと思いつつ、時間がなくて・・・
せめてもの、ダンナチャンの大好きな磯辺揚げに^^


今日、ランチしたお店で、テレビでみかけるフードファイターと遭遇!!!
普通に彼女らしき女の子ときてたけど、食べてる量ぜんぜん普通の量やった
ちょっとガッカリ?^^


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おこたで食べるアイス最高♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-31 22:14 | 作ログ