釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 ソフト~なライ麦パン♪

今朝ワイドショーで里見浩太郎の年齢を見てひとり悶絶した嫁です!
ちなみに72歳ってなってました^^;ホ、ホントナノカ
やっぱり芸能人はおそろしぃです・・・・・・汗


e0196481_1139921.jpg

ソフト~なライ麦パン♪

昨日の夜、「焼きたてをたべさせろ」というダンナチャンとの戦いにうちかったパンです^^
じつは8コ焼いたのですが、その8個の写真がいなくなってしまいました^^;
というわけで、なんとも淋しいでべそのよーな写真に・・・スンマシェン
こう見えて、細挽きのライ麦が結構はいってるので、べちゃりましたけど
不細工ながら食べれるパンに♪お食事パンによいですね!


私、車通勤してるんですが、会社の駐車場のすぐ近くに高校があって
いつも駐車するときに、バックミラーにしゃがんで必死にタバコをすう高校生の姿が^^;
学校にはいる間際にすいだめしてるんですかねー、まだ隠れてるだけマシなのかなぁ・・・
たばこの値段が目をむくほどあがるとか・・・カレらはいなくなるんだろーか・・・


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おすすめです

[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-30 11:51 | 作ログ