人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日の献立♪

久々に登場の旦那でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
あんまサボってたら嫁さんの機嫌が悪くなりそうなので仕方なく登場ですヾ(;´▽`A``(笑)

ではまずは本日のまるちゃんちの食卓をどうぞ↓↓↓

【旦那】 今日の献立♪_e0196481_2083554.jpg

  ・親子丼
  ・菊菜とツナの和え物
  ・春巻きの皮ピザ
  ・お味噌汁


我が家では初登場の『親子丼』でしたが、カナリ美味しいです053.gif
ご飯の量がメガ盛りでしたが、残さず食べきる事が出来ましたヽ(^◇^*)/
ただ。。。おそらく体重は1kgくらい太ったと思われますヾ(;´▽`A``(笑)

つ~か最近食べ過ぎで口の中が荒れまくってます( ̄Д ̄;;
口内炎が2か所…舌に出来物が1か所…
なのに食欲は無くなる所か、逆に増えまくって困ってますヾ(;´▽`A``(笑)

まぁそれもこれも嫁さんの料理が美味しいから仕方ありませんね( ̄∇ ̄+)フフフ♪
あっ( ̄▽ ̄;)!!! これ↑はノロケてるだけですよヾ(;´▽`A``(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そ~いえば最近我が家では毎日違うパンが朝の食卓に並びますヽ(^◇^*)/
まさに『朝ごはん』ではなく『朝ごパン』ですなヾ(;´▽`A``(笑)

けどそのお陰!?で毎日朝の食事が楽しみでもあります(* ̄▽ ̄*)ノ"
けどホント言うと、前日の晩に出来上がってる時点ですぐ食べたいんだけどね(笑)

是非皆さんも『今日の献立♪』だけじゃなく『今日の朝ごパン』もお楽しみに060.gif(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


by marumaru1192 | 2009-10-29 20:25 | 作ログ