釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 今日の献立♪

最近すっかり鼻炎悪化中の嫁です^^;
天気予報より正確なくらいに、少し寒いと朝からくしゃみ連発!
ごみ箱にティッシュの山!あー、エコ失格です(汗)

e0196481_21314757.jpg

鮭のチャンチャン焼き、水菜と揚げのたいたん、大根切っただけサラダ072.gif

この間、近所のスーパーで綺麗な生鮭が安かったので、これはチャンチャン焼きに
するしかないと買っておいたので、さっそく♪お味噌の濃いぃ味付けで
ごはんがごはんが進君です^^他はさっぱりおかずで・・・
私、生の大根が好き、何もつけずにポリポリするのがおいしぃ^^
水菜をサラダで出すと「草みたい」と嫌がるダンナチャンも、炊くとしっかり食べてくれるので◎^^


今日のダンナチャンのおみやげ^^
e0196481_2141466.jpg

蒲焼き、わさび海苔、のし梅、焼き肉、酢ダコ072.gif

すごいでしょー、なんでか会社でもらったそーな^^;
ちなみにダンナチャンの仕事とは全く関係ありません
はじめて食べたけど、今の駄菓子ってすごいねー、どうみてもお酒のアテって
感じで味がこぃー^^;のし梅と酢ダコはすっぱくて美味しかったけどね♪

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おすすめです

[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-28 21:49 | 作ログ