人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日の献立♪

今日は仕事が早く終わったので、近所でご飯を食べようとお出掛けする事に…
ただ車で出掛けるのも面倒なので、せっかくなんで散歩しながら行きました♪

ただ。。。手を繋ぎながら散歩したんですが恥かしいもんですなヾ(;´▽`A``(笑)
自分のかいた手の汗が気になって、ドキドキしちゃいましたヾ(;´▽`A``(笑)

…んで肝心のご飯ですが、目的のうどん屋さんは閉まっておりました( ̄Д ̄;;
ってか営業時間が『11:00~15:00』って俺達に食わせる気無いんですか?(笑)

仕方ないので家に戻って食べるか…と思って歩いていると、弁当屋を発見!!!
ボリュームがありそうな弁当が多かったので、悩んだ挙句ココで購入していく事に…

で、そのお弁当屋が『とんかつ道場(あびこ道店)』です(* ̄▽ ̄*)ノ"
ココは他に加賀屋にもあるチェーン店で、他にもお店があるのかも!?

では、今日の晩ご飯の主役に登場してもらいましょうヽ(^◇^*)/
主役のお二人さん、どうぞ↓↓↓

【旦那】 今日の献立♪_e0196481_20212414.jpg

《お弁当データ》

・道場弁当(600円) ・・・ エビ・ヘレ・イカ・ささみ・白身魚・コロッケ入り

・みそデミ丼(500円) ・・・ エビ・イカ・ヘレ・唐揚げ・クリームコロッケ入り

いやぁ…ココの弁当めっちゃ美味いっす053.gif
しかもこのボリュームでこの値段ってめちゃめちゃ安くないですか??
なかなかこの値段でこんな弁当は食べれないと思いますね( ̄∇ ̄+) フフフ♪

あとこの弁当屋は50代くらいのご夫婦が経営しているんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
そこのご主人がとても気さくで、めっちゃいい人なんですヾ(;´▽`A``

やっぱ気に入る基準って、味だけじゃなくお店の人も関係しますよね( ̄∇ ̄+)
そういう意味でココの弁当はひっさびさに気にいっちゃいましたヽ(^◇^*)/

他にも色んなお弁当があったので、また機会があれば購入したいと思います☆


最後に余談ですが。。。

さっきも言いましたが、ココはとってもたくさんのメニューがあるんです♪
そしたら嫁さんがさっきから…

『あぁ~、このカキフライもエエなぁ053.gif

『うわっ!! 見て見て!! このセットでこの値段って安くない??』

っとずぅ~っとメニューを広げて語りかけてきますヾ(;´▽`A``(笑)
俺も気に入りましたが、嫁さんはそれ以上にココが気に入ったみたいです(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの嫁ちゃんもモチロン登録してますよん☆


by marumaru1192 | 2009-10-27 20:41 | 食ログ