釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 今日の献立♪

だいぶん手足が冷え冷えになってきましたねぇ・・・
こたつを出すにはまだ早いよーな、はい我が家には床暖房なんて
すてきなモノはございません^^;
暖房もあまり好きじゃないので、かなりエコです?^^;

e0196481_21185888.jpg

簡単コラーゲン鍋、がんもどきと卵の煮もの072.gif

さっそくエバラのコラーゲン鍋の素使ってみました♪
こちらはレトルトのストレートタイプの方をつかったんですが
とにかくびっくり!↓

e0196481_2124117.jpg

お鍋にだしたらゼリー状でフルフル!!!
これを火にかけてとかして使います
食べてまたびっくり!すごいチキンとしょうがの味が濃いー♪
これは冬には体があったまっていいです!
今日は白菜、豚肉、えのき、白ネギだけの簡単鍋やったけど
中華麺をいれたら絶対おいしぃと思います^^

さらに食べ終わってびっくり!(しつこい?^^;)
すぐにスープがゼリー状にかたまってました・・・
体の中でも固まってるのん?って考えてしまった嫁でした^^


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おすすめです

[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-26 21:32 | 作ログ