釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 ホシノはん♪

昨日のサザエさんで、髪をおろしたサザエさんがでてきててびっくりした嫁です!
いつもサザエさん症候群で憂鬱な時間帯ですが、何気に大好きで
車の中でもサザエさんを見てしまう私!
もちろん、ダンナチャンは最後の「じゃんけんぽん」をやっとります^^


e0196481_13563150.jpg

ホシノ山食(HB)072.gif

久しぶりにホシノはんを起こしました!
で、まず手始めに、お得意なHBで山食をつくってみることに!
何気にHBでホシノのパンを焼いたことなかったので・・・
心配をよそに見事にあがってて、私が手でつくるより全然○です^^;

e0196481_13593736.jpge0196481_1402119.jpg











クラストパリパリ、クラムがもっちりして・・・おいしぃ
全くクセもなくて、かなりたべやすい♪
しかし、7時間ちょい時間がかかるので、小心者な私は、HBをセットして
でかけたりしたくないので、普段は生地までしかできないんですけどね^^;
改めて、HBさまの偉大さに感謝です^^


e0196481_1455987.jpg

我が家、ご愛用のヘンケルスたち!
最近はすっかりグローバルの方が流行ってるけど、なぜかあのオサレな形が
あまり好きでない私!いつの間にやら、ツヴィリングって双子ちゃんのマークに
なってるけど、断固こっち派^^
しかし、最近切れ味さっぱりで、簡単にとげるというシャープナーを買ってみた!
ほんとにスースーと通すだけで、確かに切れ味よくなりました^^
で、今朝自分の手まで切りました・・・おあとがよろしいよーで^^;


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おすすめです

[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-26 14:13 | 作ログ