釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 今日の献立♪

今日は早速、この間あたった冷凍生パスタのモニターをしてみることに!

e0196481_2119449.jpg

かにトマトクリムスパ、ハンペンのマヨ焼き、オイルサーディンのパン粉焼き、サラダ072.gif

パスタは平麺と細麺の2種類ともゆがいてみました!
きっちり冷凍されてるのに、熱湯に1分ほどいれるだけでできあがり~♪これはお手軽!
生めんのもっちり感はちゃんとあるけど、コシが弱い感じ!
でも家で食べる分には全然OK、ただ少しソースを選ぶかな、濃ぃ目があうと思う!

あとは、いただきもののオイルサーディンと、残り物のハンペンをいっぺんに
トースターで調理して、サラダを作っておわり!簡単すぎ?^^;

しかも手荒れのひどい私にかわって、ダンナチャンが洗いものをしてくれました♪
その横でブログを書いてる私って^^;

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)ファンサイトに参加中


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓もうクリスマスの時期なのね~ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-23 21:39 | 作ログ