釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁】 朝ごはん&当たりましてん♪

今朝のごはんはもちろん昨日のパンたち♪
それぞれトースター、レンジでかるくあたためていただきます♪

e0196481_10562231.jpg

ゴマスティック2種、パン・オ・レ、おいもちゃん(餡3種)072.gif

もちろん食べ比べです^^
ゴマスティックはゴマ油が違うものをつかっていて、びっくりするくらい
香りが違う!香りによってチーズの味の引き立ち方も違ってびっくり!
ステックやけど、ホシノ効果かもっちりしてておいしぃ♪
おいもちゃんは、餡が3種類!+カスタード→+白餡→芋餡の順番でかじってみた!
味のうすいものから食べたせいか、どれもそれぞれおいしくて、
最後に+カスタードをかじると、少したよりなく感じる!
でも、餡だけで食べたときよりも、シナモンと一緒に食べる方がおいしくて
カスタード好きなダンナチャンは、+カスタードが一番おいしぃと言っとりました^^

フープロがあれば、芋餡ってすっごく簡単にできるのねー、
ちなみに実家に使ってないのがしまいこまれてるけど、置くところが・・・悩




と、またまた当たりましてん♪

e0196481_118887.jpg
冷凍生パスタ072.gif

こちら2種類が2食づつ入ってて
説明書によると、湯がき時間
お好みで1~4分!短っ!
さっそく明日にでも食べてみまーす

株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵)
ファンブロガーサイトに参加中



↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓もうクリスマスの時期なのね~ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-22 11:16 | 作ログ