釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】 ゴマスティック・おいもちゃん・ぱん・お・れ♪

今日は、いや今日もかな、パン教室に行ってきました♪
こちらも人気のお教室で、予約をとるのがたいへんっ!
ぎりぎり追加日を予約できました♪

e0196481_2252395.jpg

ごまスティック・おいもちゃん・パン・オ・レ072.gif

こちらはとにかく盛りだくさんの内容で魅力的!たっぷりなランチも
欲張りな私にぴったりで楽しみだったりして^^


e0196481_22144346.jpg


野菜のチーズ焼き072.gif

ほんのりカレー風味で、じゃがいもと
ゆでたまごがボリュームたっぷりで
おいしい♪






e0196481_22172189.jpg


キャラメルチョコチップケーキ072.gif
酵母を後半あまらせてしまうので
ホシノ使用がうれしい^^
ちらりとのぞく、ハロウィンかわゆし♪






e0196481_22241558.jpg




主役のパンたち072.gif

おいもちゃんは、餡を3種類も
作ってくらべる!
こういうのがうれしい♪
おうちではなかなかできないもんねぇ








今日も、帰りにはたーっぷりのお持ち帰りで♪さて、持ち帰り生地で
明日は何をやこうかな^^


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓もうクリスマスの時期なのね~ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-21 22:32 | 作ログ