釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【旦那】 今日の献立♪

久しぶりに登場の旦那でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"
たまに登場しないと忘れ去られてしまいそうなので慌てて登場ですヾ(;´▽`A``(笑)

ではではいつものように、まず食卓風景からどうぞ↓↓↓

e0196481_1957374.jpg

   ・サバの燻製
   ・里芋の煮っ転がし
   ・エビとハンペンの焼き春巻き
   ・お味噌汁


今日のメインは『焼き春巻き』ですねヽ(^◇^*)/
嫁さんがヘルシーにって事で、揚げずに焼いて作ってくれました( ̄∇ ̄+) ♪

ただ正直食べた瞬間、中に何が入ってるか分かりませんでしたヾ(;´▽`A``(笑)
エビは判ったんですが、他に白いの入ってるわ…って感じヾ(;´▽`A``(笑)
嫁さんからハンペンと聞かされ、やっとこ納得出来ましたとさ☆

あとサバの燻製ですが、端の方の真っ黒い三角の物体がソレですヾ(;´▽`A``(笑)
まぁぶっちゃけ『焼いたサバ』と『燻製』の違いは分かりませんでしたが…(笑)


実は最近晩ご飯が美味過ぎて、見事に太っていってます( ̄Д ̄;;
おそらく退院してから10kgくらいは太っているだろう( ̄Д ̄;;
だって最近自分で自分が重いなぁ…って感じ始めてるのでヾ(;´▽`A``(笑)

ダイエットしたいけど、それ以上に美味い物を食べていたい( ̄∇ ̄+)♪
何か美味くてダイエットになるような夢の食べ物って無いのかなぁ…

ってきっとそれがあっても食べ過ぎて太るんだろうなぁ。。。俺ヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの食卓にはココで買ったものがよく並びます(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-21 20:11 | 作ログ