釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【嫁】 今日の献立♪

昨日は、運動会でお弁当をたべすぎ、その後お祭りでちょこっと
食べたのに、夕飯も外食で食べ過ぎ^^;
ので、今夜は予定変更で、ヘルシーメニューに!!

e0196481_21424385.jpg

こんにゃく焼きそば、豆腐ときのこのめんたいこあんかけ072.gif

この焼きそば、見かけは普通に焼きそばしてるでしょ?
でもこんにゃくでできてる麺で、これが意外に美味しい♪よくある3つセットの
焼きそばの粉のソースがこれにもついてるので、野菜をたっぷりいれても
濃いい味がやわらいでいい感じ♪半額セール終わっちゃったけどまたほしいなぁ^^
参考までに かぶら食品さんで買いました^^
お豆腐の方は、あんかけといってもスープみたいな感じで、ダンナチャンはごはんに
かけて食べてました^^おうどんをいれてもいいなぁ・・・


コレ知ってますか?
e0196481_21541264.jpg

キュウイの中が赤いんです!!!
実家からもらってきたんですが、レインボーレッドという福岡産のキュウイらしく
これが半端なく甘いっ!!めちゃめちゃ美味しかったです♪
今はフルーツが豊富な季節、安くて美味しいから嬉しいです^^



↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おすすめです

[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-19 21:59 | 作ログ